2011年12月26日月曜日

Nara


先日の祝日は奈良でサーフショップNO BRAND WESTやってるI君のお店で、
プチ忘年会へ行ってきました♪


裏のガレージで焼肉って事だったんで、鶴橋に寄って肉とホルモン・キムチを買って行きました。
鶴橋の市場は韓国通りはこの通り活気あふれて満員でしたが・・・普通の商店街はまばら。。。

2時開始って事でしたが・・・諸事情あって3時過ぎに到着!
もうみんな来て待ってるのかと思いましたが・・・
みんなアイランドタイムのようです。。。(^_^;)

そんなこんなで乾杯から始まり、肉食い~の、お酒飲み~ので宴始まりました♪



今回はアダルトが多いので、サーフィン話から始まり最後はエロトーク・・・

食べ物もお酒も無くなり、ショップへ移動したのはイイのですが酔ったアダルト女子危ないです。


ボードは触るし、お店の物パクろうとするし・・・!!!
僕は完全に酔いも冷めてしまい保護者状態で目が離せません。。。


帰りはJR法隆寺まで送ってもらい、快速急行?か何かに乗ったら40分弱で弁天町に着きました!
ありがとうI君、ありがとう奈良、さよならせんとくん

0 件のコメント: