2011年12月3日土曜日

Ventilation fan

最近、立ち飲みのお店の数個の換気扇が異音を奏でてる・・・♪(それに汚い...)
そろそろ、寿命のようだ。。。

まずはコイツから交換することに。
もう20年も昔の機械なんで、現在も製造してるか不安でしたがありました!

安いのをネット探して注文。
取り寄せと書いてたんで10日程かかるかと思いましたが、3日で届きました。

って事で早速交換!
まずは元の古いのを外そうと思いましたが、ガラスに油とヤニでビッシリ張り付いて取れない。
ドライバーでこじるとガラスが割れそう・・・(汗
悪戦苦闘で10分程で外れました。

あとはキレイにして新しいのをSETすれば完成。
同じ機種なんで、加工も無しで簡単に取り付け完了~♪
音もせず、めちゃ回ってくれてま~す♪

0 件のコメント: