2011年12月10日土曜日

waiting (mandala)

僕が夏にオーダーしたボード、まだ出来上がりません。。。



ラミネートは完了したとの情報ですが・・・

友達がオーダーした[101fin]のバンブーFinがまだ届いてないって事・・・
「オーダーした時にFINもオーダーしといてよ~♪」

しかし、先日CAから連絡があったらしく、そのFINがやっと「ムーンライトグラッシング」に届くらしい♪

ただ...、僕達オーダーの5本とも全てオンフィン仕様。
FINアップにポリッシングに梱包・・・、
それに12月に入ったのでクリスマスも重なるので空輸も時間がかかりそうです。


やはり今年は無理なのか…(涙


それに今となっては遅いのですが、僕もバンブーにしたらよかった・・・
最近ショートボードにとって重量と言うのは、とても大きな要素である事に気づきました。
バンブーFINは水に浮く位軽いので、特にクワッドfinにおいては重量にかなりの差が出る感じ。
まだ、来てないのでこの差がどうでるかは分かりませんが、悪い方向にならない事願います。。。

やはり今年は無理なのか…(涙



サプライズでクリスマスプレゼントになれば超ウレシイのですが・・・

(たぶん・・・おそらく・・・絶対無理だろうな...汗)

0 件のコメント: