2012年1月31日火曜日

Announcement

インフル陰性だったんで日曜1日おとなしくしてたので治ったと思いきや・・・
昼から、また熱が上昇中↑。。。(-_-;)
筋肉が痛いし、悪寒が・・・(も~イヤ!)
でもBLOGは休みませんよ~♪

前日の続きです。
持って帰ってきたボードすぐにでも見たかったのですが、仕事せなアカンので駐車場で放置。
(山の手で治安イイので盗る人いませんって言うのはウソ、怖いのでしょっちゅう確認してました)

昼過ぎにKちゃんがピックに来たので、一緒に出す事に♪
さすが外国からはるばる日本に来ただけあり、梱包も頑丈。

梱包を解くのも時間がかかるし、ゴミの量も半端じゃない(゜o゜)
結構苦労してやっとボードの姿が見え始めました♪
クラッシュも無く無事なようでホッ・・・!
Kちゃんも自分の板に満足気で触りまくり♪

さてさて、気になる僕の板はと申しますと、ウッシッシィ・・・大満足のしあがりでございます♪
{mandara・superchunk ASQ}5’4×22×21/2
セージグリーンのオパーク仕様。デッキはバフ仕上げでボトムはウェットサンドフィニッシュのコンボフィニッシュです。
この後にken2もピックに来て、大満足のの様子♪

長くなったのでボードの詳細はまた今度にします(^_^)v
(外野からは「まだこのネタで続けるんかい!!!」と野次が飛んでると思いますが引っ張りますヨ~(^_^)v)


Vol.3へ続く,,,

0 件のコメント: