2012年1月14日土曜日

Full stomach

本日は先日友人とやった「鉄板だぜ!プチ新年会」の様子です
新年会って言うても、お店で鉄板を置き作りながらビール飲むだけですが・・・(^_^)

まずは「チヂミ」2枚(牡蠣とキムチ)

お次は牡蠣の「バター焼き」

続いて「豚玉のお好み焼き」、やはりコレが自分の自信作かな~

先日、日本海に行った時に買ってきた「ホルモンうどんのたれ」を使い「ホルモンうどん」
こちらはどんな味か楽しみでしたが、甘さが強くイマイチ。。。

次に余ったホルモンの塩味炒め

最後にデザート「ロールケーキ」

お腹満腹なので、次はクリームチーズにワイン

もう食われへんって感じでしたが、餃子が食いたいって話になり近所のラーメン屋で
「餃子&BEER」

食いすぎで気持ち悪いので、弁天町のマクドでコーヒーブレイク




友達を駅まで送り、家に帰ると親がおみやげで買ってくれてた、「上にぎり」が・・・(゜o゜)
生モノばかりだし、冷蔵庫入れて翌日食うとマズイしもったいないのでので1人前また食っちゃいました。。。

アカン・・・、運動もしてないし完全ブタや。。。(^_^;)

0 件のコメント: