2012年1月19日木曜日

New annual convention @ Loco920


UP遅くなりましたが・・・(^_^;)
日曜日に和泉市にあるロングボードファクトリーの「Loco920」さんの新年会へ行ってきました。

今回もたくさんの方が集まってました。
会場の様子は説明書くより写真の方が分りやすいので・・・(^.^)

今回はみなさんが色んな料理持ち込んでくれて、
豪華な晩餐でした~♪

※(写真はクリックすると大きくなります)
nackyが作ってきてくれた「バケツ級のプッチン・プリン」見事に重力に押しつぶされました...(~o~)
こんなピックアップで三重から来た方も!



今回もお世話になりました~♪
ありがとう!「Loco920クルー」 (H&C)

10 件のコメント:

yuji さんのコメント...

こんばんは(*^^*)徳島のゆうじです!賑やかそうな新年会でご馳走もたくさんですね!それにしてもプリン。。。デカイ(笑)三重から来てたピックアップの彼は友達でしてここで見るとはビックリでした(o^^o)渋い車ですね~

masaru kimura さんのコメント...

>Yujiさん
こんにちは!
Yujiさんもお友達なんですか?
Yutaさんも知ってるって言うてました。
彼はLocoさんのライダーになるとか?言うてましたわ。

あのプリン、形は無残でしたが・・・
味は美味しかったです(^^)v

Locoひろ さんのコメント...

いつもきむちゃんチーム来て下さってありがとうございます!
いやいやなんだか盛り上がってましたね。。
しばらく二階に上がれなかったです(笑)
しかしおかげさまでゆったりまったりいい一年のスタートができました!
ありがとです!

nacky さんのコメント...

ぷっちんぷりんちゃんの姿を写真に収めてくれてありがとう。
私は無惨な姿に圧倒されて写真なんかすっかり忘れてたよ、、、(- 。- ;)
これで無事成仏出来るわ(笑)

それにしても写真のほとんどをいつ撮ったんか覚えてない。
こんな何枚も撮ってもらったっけ?
あかんわ〜 最近弱なってきた。

masaru kimura さんのコメント...

>Locoひろさん
こちらこそ、お世話になりました!
片付けしないで帰ってしまいスンマセン...

パーティーも大成功でしたね♪

今年もヨロシクお願いします。(^_^)v

masaru kimura さんのコメント...

>Nackyさん

マジで・・・!?
nackyもフミコと同じ飲んだら記憶飛ぶようになってきたんかも・・・(^_^;)

また、プッチンプリン次回のチャレンジ楽しみにしてるわ♪

chika さんのコメント...

こちらにも!
いつもシスターズと来てくれてありがとう!
楽しかったぁ♪

あ!徳島のyujiさん!
インスタではお世話になってます♪
たけおくん知ってはるんですね!
また工房にも遊びにきてくださいね^^
たけおくん顔が広い!!笑

masaru kimura さんのコメント...

>chikaさん
お疲れ様!

先日、ありがとうな~♪

Yujiさんとも繋がってるんや・・・
YUTAさんに聞いたら上手いそうやで!

yuji さんのコメント...

>chikaさん
いつもIGとblog拝見してます!写真もサーフィンもスタイリッシュですね(^^ゞ
たけおくんとは家の小さな浴槽に一緒に入ったくらい仲良いです(笑)
>キムラさん
キムラさんって交友関係が広いですよね!
やはりそれだけお人柄が良いってことですよ
いつかお店にも伺いたいです(^^ゞ

masaru kimura さんのコメント...

Yujiさん
こんばんは!
イエイエ・・・(^_^;)
僕はヒマなんで、勝手にお邪魔してるだけです。

BLOG順調にいってますね~♪