2012年1月4日水曜日

Shawn Stussy

あのShawn Stussyが、新たなSURFBOARDブランド作ってるようですね!

その名も「S/DOUBLE sorfboard」

今はStussyはストリートウェアーの代表的なブランドですが、
僕が高校生の時はサーフボードメーカーだったんです。


僕が行ってた東大阪の高校のスグ近くに「ホーネット」ってショップがあって、
そこにはStussyの板がずらりと並んでました。

丁度、当時はNewWaveムーブメントが流行って彼の板もカッコよかったですが、
高校生の僕には買うお金など無く、憧れのボードでした。

きっとライセンス売って、自分のやりたい事をはじめたのかな???



さすが流行の先端を作ってきた彼、なにかセンス感じさせてくれますね~♪

0 件のコメント: