2012年1月15日日曜日

SLIDER

最近、波乗りとは程遠い生活をしてまして。。。(^_^;)
毎年普通に行ってた、冬の日本海に行くのが億劫になってました。(汗)

したがって海ネタも無いです。(^_^;)
それに最近はグルメBLOG化が進んでるよう感じが・・・
そろそろ外野からヤジが聞こえて来そうなので、何とか海や横乗り系を搾り出さないと...(笑)

って事で頑張って横乗り話題(^^)v

僕は元々雑誌大好きで買い捲ってましたが、最近は節約の為、買うのはサーファーズジャーナルとMeetくらい。
巷の噂によるとBlueの最新号が出たらしいので、ちょっと立ち読みに♪
こりゃ、あきませんオススメの本や新しいブランド紹介、こんなの見たらまた物欲がメラメラ・・・
何も買わずに出るのはお店に失礼なんで、sk8雑誌「SLIDER」を買っちゃいました。
今回はウレシイ、オマケも付いてます。
POWELLのカレンダーです。

この雑誌はsk8マガジンですが、最近のSK8シーンよりもオールドスクールな内容なんで結構イイです。

今回はsk8フォトグラファーの特集ですが、
先日来日したトミーゲレロのコーナーもあって中々内容濃いです。


そろそろ、sk8もしたいけど寒いな・・・

って言うか1月は完全に運動不足でデブ化が着々と進んでおります。(^_^;)
体重も68kg!レッドゾーン手前です。。。
こう言う時に限って何故かゴハンが美味しいです。。。^_^;

0 件のコメント: