2012年2月27日月曜日

DOJIMA LUNCH

今日は今年3回目の海に行ってきましたが、
まだ整理できてないので後日・・・(^_^;)

先日は何十年ぶりに梅田へランチに行ってきました。
普段、梅田はほとんど遊ばないし、まして平日のお昼に出歩く事はまれです。
今回は、最近海に連れて行ってもらったり、お世話になってるHさんがやってる紅茶屋さん
「TEA HOUSE MUSICA」に初めて行ってきました。


丁度ランチ時の堂島、みんなエリートサラリーマンばかりって感じでドキドキします。
CAPかぶってるのは僕だけです。。。^_^;
お店の入ってるビルはANAホテルのすぐ近くの北新地もスグ近くです。
それに立派なカッコイイビルでビックリ!!!

エレベーター昇って降りると、その広さにまたまたビックリ!!!
1フロアー全部紅茶屋さんじゃないですか!

エレベーター降りてスグは紅茶売り場。
たくさんの茶葉はもちろん、紅茶雑貨、それに紅茶の本まで...
(本見ると、お父さんが書いてはりました)凄い...

奥へ入ると喫茶エリア、その奥が食事でエリア、ビックリする程広いお店です。
丁度お昼なので満員だったので、空くまで紅茶売り場を見学。

空いたようで、奥に行くとYさん頑張って忙しそうにされてました。
オススメ聞くと、日替わりと「ウニとトマトのパスタ」が有名らしい。
ちょっと奮発してウニのパスタを頂きました♪
濃厚で美味しくパンに付けても最高~
さすが紅茶屋さんアイスチャイを頼みましたがスパイスが効いて本格的です

Hさんもランチ時間も過ぎ落ち着いたようなので記念撮影
帰りに紅茶選んでもらいました♪
まだ、飲んでませんが美味しい入れ方もレクチャーしてもらい飲むの楽しみです
紅茶好きの方なら絶対に足を運んでもらいたいお店です。

Hさん忙しい時間にお邪魔してスンマセン、また行きますおおきに~♪

0 件のコメント: