2012年2月14日火曜日

Medical treatment

皆様、楽しい連休を過ごされたのでしょうか?

僕は土日の連休は、Newボードで中村の予定でしたが・・・
前回の日記に書いた通りカラダの調子が優れず断念。。。
せっかくWAXも丹念に塗りましたが・・・
カラダをまずちゃんと整えようと、土曜はふとん1枚増やし薬飲んで何もせずひたすら寝ました。
その甲斐あってか、日曜の昼まで寝たらカラダが軽い♪

そんな時に、I君から連絡があり喋っててるとお互い用事も無いので飯でも食いに行く事に!
この連休初めての外出?です(^_^;)
車で向かいに来てくれ、前から行きたかった十三(じゅうそう)のCafe行きました。
中年男2人で十三のホテル街に入り、周りに「そっち系?」と見られないかとドキドキしましたが^_^;

ここのお店は以前から友達に聞いて知ってたのですが、
先日、偶然お友達の新年会でお会いして趣味も良く似てるし是非行ってみたかったのです。

Cafeの名前は「mt.cafe」
十三の淀川土手沿いのマンションの半地下にあるカッコイイお店でした。
空間もゆったり取ってて、常連さんらしきお客様がたくさん居られました。
とりあえず腹が減ってるんで(引きこもってたのでパンとカップラーメンしか食べてなかった)
米が食いたかったのでカレーのSETを注文♪
オーブンで焼かれてアツアツで、タマゴも入って美味しい♪

お腹も膨れて、お店の方もお客様も落ち着いて来たのでオーナーのYさんご夫婦とお喋り・・・
オーナーさんは僕には分かりませんが、スノボではかなり有名な方らしいです。

店内はこんな感じで、MELLOWな音楽が流れゆっくりできる空間で僕好み♪
カッコイイオーナーがセレクトした雑貨や服なども売ってます。



最後にはYさんIくんで悪巧み・・・!?
ランチ食いに行ったはずが、気付けば夜10時!何時間居るの???(゜o゜)

YちゃんRさん、長々お邪魔してしまいスンマセンでした<(_ _)>
でも、楽しかったです♪(^_^)v

是非みなさまも十三近辺を車で通った際は1度足をお運び下さいませ~


0 件のコメント: