2012年3月29日木曜日

broken

とうとう、壊れました。。。
お店のPCに繋いでたステレオアンプ。
1年程前から調子悪く、片側から音が出なくなったり、突然まったく音が出なくなる。
パンチを加えると直ったり、直らなかったりしてイライラでした。

日曜は海に行かなかったので、お小遣いが余ったので前から狙ってたPC用のアンプを購入。
お店のぶんなんで、安くて評価の高いの探してたら、コレがありました。
バッファローの製品BSSP10で小型スピーカーも付いて、5000円しません(^^)v


なにやら、曇った音を原音に近いクリアな音質に復元する「BBEテクノロジー」ってのを採用してるらしいです

開けてビックリ!
メチャ小さい、無線LANルーター程の大きさ(・_・;)
こんなんで店頭に置いてる「BOSE」がなるのか???
早速、取り付けてみたら「スゲェー!」前のアンプよりクリアでガンガン鳴ります(^^)

今までは音は篭ってるし鳴らなくなったり、ストレスに感じてましたが、これは最高~♪
小音量でも篭らないしクリアでBGMには最高のアンプです。

ええ買い物しました♪ (^_^;)

0 件のコメント: