2012年3月12日月曜日

SURF BOOTIE


今頃...!? って感じですが・・・(^_^;)
サーフィン用のブーツ買い替えました。
長い間お疲れ様でした...
先日、ボロボロの5mmのブーツ履くに力入れると更にボロボロに破けてしまい、これ以上は・・・
来シーズン前に買うか迷いましたが、酔った勢いもありプチってクリックしちゃいました。

今回は、評価の高い「MAGIC」(Be Wet社)の5mmタイプ、3mmと悩みましたが3mmは別に持ってるし、「冷えは足元から」って言うので結局5mm。
シンプルな構造なモノが好きなので、ベルト無しタイプです。
やはり最新のブーツはチャイますね~♪
まず、柔らかく伸びが全然違う!
それに、最新素材でかなり温かそう~♪

これで日本海も怖くない!
って言うかもう春がきてますね。。。(^_^;)
でも水はまだまだ冷たいので重宝しそう♪

0 件のコメント: