2012年4月15日日曜日

Blue Sway

この数日、クシャミと咳がとまりません。(花粉or風邪?)

先日、友達から預かってた「Mandala」ボードをリペアしたのでアップします。

レールに相手のボードのFINが当ったらしく、センターとウィングの上が5cm程の食い込んだ傷が2箇所ありました。
(写真撮るに忘れました)
友達曰く、埋めて水入らなければOKって事で埋めて、削りだしたら思ってた通り周り剥離しててペコペコに...(ーー;)
また剥がして、剥離部分を最小限に取ってクロス貼って下地作り。
それから、樹脂を盛って削りの作業

これが結構大変です。
樹脂の盛りが足らなくて何度かこの作業を繰り返し、あとはもう一度樹脂を塗って仕上げ
ここまで紙やすりの番手を上げていき♯320~♯1500まで
後は研磨剤(ピカール)で磨くと完成

難しい色でしたが、見た目分らない程に仕上げが出来ました(^_^)v

後は、自分のMANDALAの仕上げやれなくっちゃ・・・(^_^;)



明日の日曜はお洒落TEAM(ロング)が四国に行くので、連れていってもらう事に♪
今日は193で夕方、腰のダンパーって事でしたが残るかな???
天気は最高のようなので、僕も久しぶりにロング持って日焼けしてきます(^^)

 

0 件のコメント: