2012年4月29日日曜日

Music of the trip


久しぶりにCDを買った。
GWの四国SurfTrip用に・・・、「Jack Johnson」のハワイの「KOKUA Festival」のLive版
あまりライブ版は買わないのだが、聴いてみるとイイです
HAWAIIの野外LiveのMELLOWな雰囲気・空気感がすごく心地イイです。
曲も曲の間もうまくフェードアウトされているし、
野外録音の観客の声もちょうど良いレベル。

これ聴きながら、ALOHAな気持ちでのんびりみんなでドライブできそう♪







もう1点、前に紹介したtommy guerrero&friendのアルバム


こちらは、みんなが寝て僕が運転する時用に・・・
残念ながらこのアルバム、CDが無く「Itunes」DL専用でした。

タイトルは「 You Are We Are Us」 ~あなたは私であり、我々はみんな仲間だ~
めちゃCOOLなタイトルじゃないですか!
このアルバム、震災した日本へのトミーやその仲間達からのメッセージソングである。

トミーやレイやマトソン2はいつものゴキゲンなサウンド。
驚いたのがトミーの兄トニー、めちゃ渋!

最新で最高のストリート系ミュージックである

0 件のコメント: