2012年5月24日木曜日

FISHFRY JAPAN 2012

本日は久しぶりにサウススウェルさんへお買い物へ行ってきました。
もちろんロングボードを買いに♪

ってのはウソです(^_^;) 不景気で商売傾いてるのでそんな余裕なありましぇん。。。
今日は友達にプレゼントするTシャツ買いにです。(^_^)v

丁度、向かう前に紅茶屋さんから連絡あったので一緒に行く事に
紅茶屋さんはGWにスリランカに旅行に行ってたんで、カワイイお土産頂きました!
Hさん、ありがとうございます!



さてさて、話しは本題に戻ります。
今週末、とうとう開催されますね~♪
変態ボード好きにはたまらないお祭り
行きたかったです。。。(ー_ー)
それに、もしかしたら台風スウェルも・・・・!?(・_・;)

僕は仕事で行けませんが、参加する皆さん楽しいで来てください。。。

帰ってきたら、お土産話聞かせて下さいね。。。(T_T)

0 件のコメント: