2012年5月8日火曜日

iphone case

GWはみなさま各地で楽しまれましたか?

僕も後半に中村に行き、天気にも恵まれて楽しいGWを過ごせました(^^)v
中村TRIPの模様は、後日にしまして・・・^_^;
本日は前に注文してたブツが届いたので、その話題から。。。
以前、滋賀のsk8ショップに予約していた「iphone」用のケースが本日届きました。

sk8シューズでおなじみの「VANS」のケースで、スニーカーのソールと同じようなケースです。
あのアメ色のワッフル模様のソールにサイドは白に赤で「VANS "OFF THE WALL"」のロゴマーク、
本物のVANSスニーカーと同じです。
早速、装着してみました!
「VANSだぜぇ~? ワイルドだろ~?」(笑

 欲しい方は、またHBで予約注文(7月)受付してましたョ~♪



でも、その頃には「iphone5」の発売が近いかな???

0 件のコメント: