2012年5月31日木曜日

Landon Smith.

ふと、カウンター見たらBLOGのアクセスが、「150000アクセス突破!」しました~♪ (^_^)/

アリガトウゴザイマス!!! m(__)m
別に賞金も商品ももらえないですが、続けてこれたし賛同して見てくれる方もいたという証なので、
凄い価値ある事やと思ってます。


何をやっても長続きしない僕ですが、SURFINとコレだけは何とか続けております。

最近、色々ありこのBLOGも、もう辞めようと考えてましたが・・・

このBLOGを書くって事は僕のLIFEの一部になってきてるし、
僕もストレス発散してるのかも...???

それに、素晴らしいたくさんの方にこのBLOGを通じて出会えた事も事実。。。
こんなしょうもないBLOGですが、たくさんの方が見てくれてはる事も事実
(見て楽しんでくれてるのかは定かではないですが・・・(^_^;))

せっかくここまで続けれたので、もう少し頑張ってやってみようと思います。
これからPCに向かえる時間が少なくなくなりそうなんで・・・
更新の頻度減るかも、内容も動画が更に多くなるかも知れませんが、
なるべく毎日更新するようにボチボチやっていきますので・・・

今後とも「LOOP」よろしくお願いします。

★★★  (^^)v  ★★★



2 件のコメント:

TAM さんのコメント...

僕は逆にこのBLOG観るのが毎日の生活の一部になってます(笑)&僕も異常にBLOG・・ハマってます(笑)
「LOOP」・・色んな「刺激」貰えるんでええ感じです!
あっ、お互いの共通知人の件ですが・・、徳島在住U-Jさんとか、鳥取在住ISDさんとかです(笑)
また今後とも更新楽しみにしてま~す!プレッシャーにならんようにですが・・(笑)

masaru kimura さんのコメント...

TAMさん

ありがとう(^_^;)
ボチボチ頑張って続けてみます!
いつでも突っ込みたくなったらコメント入れてくださいね♪

そうでしたか(^_^;)
UJさんとかyutaさんの。。。

また海で会ったら声かけてくださいね(^^)v