2012年5月2日水曜日

MADE IN U.S.A

GW前半のお休みは、江坂のセレクトショップLatinaのオーナーYOSHIO先輩の秘密基地へ誘っていただいたのでアメリカまで行ってきました。
って言うのは冗談で某県の山手にひっそりとある別荘へ。。。
ここに来るのは2度目です。
丁度1年ぶりです。
去年と違うのは・・・・・
黒ラブの彼女が居ない事です(T_T)

初めて行った時のBLOGはこちらです。
いつきても、素敵な男の隠れ家って感じだし、これでもか!ってばかりにアメリカン
家具から冷蔵庫、雑貨まで、僕達の年代が憧れたアメリカそのものです。
T先輩はハーレーのスポーツタイプでカッコよく登場

夕食、第一弾は海鮮焼きで乾杯~♪
 ウッドデッキの素敵なテラスで、気持ちイイ風を感じながらビールでの乾杯から宴が始まりました。

日が落ちると山間なので寒くなってきたので、中に移動して第二弾のイタリア風焼き?です
山間の別荘に美味しい料理にワイン、ホンマに日常ではなかなか味わえない世界です。

お腹も満腹になったので、今度はウッドデッキにあるジャグジーでくつろぎます。
星や月を見ながらって予定でしたが、この日は曇りで残念ながら見えません。。。
しかし、夜風に当りながらのジャグジーでデザートを摘みながらワインを飲むのは最高♪

気持ちがイイので、何時間も入ってしまいます(^^)

 夜もふけてきたので、今度はログの中でレコードで懐かしい曲を聴きながらダラダラ・・・
僕はこの頃から、酔いがまわり睡魔が・・・
この後はみんなも即効爆睡で気づけば朝でした。。。

朝もアメリカンな朝食を美味しく頂き、帰阪することに。。。。

普通の酒屋の店主の僕にとってはココは夢のようなステキな場所です。
大人版の「中学時代の林間学習」って感じです(^_^)v
「ワイルドだろ~?」のY先輩、今回も誘って頂きおおきにです、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!また連れて行ってください(^_^)v


みなさま、お疲れ様でした~♪


0 件のコメント: