2012年5月30日水曜日

MelloYello

「MelloYello」のCM見ましたか?

僕が中学生だった頃に夢見た「カリフォルニア」 そのものです。
sk8・VANS・ライン入りハイソックス・ピックアップ・パームツリー...etc

なかなか当時の雰囲気を上手く再現してますね~

きっと、このCM作った人も同じ年代かな・・・(^_^;)



 
久しぶりにプッシュ(sk8)したくなった、素敵なCMでした。


これ見るとやはりこの映画思い出す。

「DOGTOWN and Z-BOYS]ももちろんですが・・・


 僕はやっぱコレ!「BOYS BOYS」(ケニーと仲間たち)

僕達世代アメリカン・カルチャーに憧れた時代のバイブルかも。。。

若い人に、わかるかな~♪ わかんねえだろうな~♪ (^^)”

0 件のコメント: