2012年5月16日水曜日

Open from a temple

友人のC君のお寺で、「お寺から広がる事 VOL.2 」が開催されるのでお邪魔してきました。
土曜日だったので仕事早退しないと行けないので、今回は辞めとこうと思ってましたが・・・
 オカンの体調も良さそうだし、WINEも買ってくれたので雑用早めに済ませ行く事にしました。
Y先輩も誘って男2人で一緒に行く事に。
前にも1度電車で行った事はあるのですが、忘れやすく歩行音痴な僕...降りる駅から間違ってました。(^_^;)
最寄の駅に着いてもどっちか分らず、Y先輩ブツブツ言われながら公演時間前にギリギリ到着!

今回はフライヤーで書いてる通り、ゲストはデニムデザイナーの林さん
「ドゥニーム」を立ち上げられて、現在はリゾルトをデザインされてる有名な方と、画家の西桐さんです。
タイトル通り、お堂でのトークセッションです。
ファッションやバイクなどの話を、C君やI君が上手く進行して楽しいお話でした。

終了後がまた楽しみ、料理番長事Mちゃんのマイ食堂
前日から仕込み始めたそうで、大変だったようですが美味しく素晴らしい料理に舌鼓。
料理や会場準備された皆さんお疲れ様でした~

その後はワインも飲みまくって、みんな上機嫌。後はいつもの飲み会状態です。。。(^^)
 結局、Cちゃんに送ってもらい、帰ったら朝でした。。。(^_^;)


C君をはじめ、こんな素敵なイベントを開催、準備して頂いた皆様お疲れ様でした~(^_^)v

詳しい事は、このイベントの主催者?のC君のBLOGで書いてますのでそちらもチェック!

0 件のコメント: