2012年6月17日日曜日

mandalacustomshapes HP

僕が乗ってる曼陀羅サーフボードのHPがリニューアルされていた。


よく見ると、去年一緒にオーダーしたKちゃんのスタビシングル?と僕のスーパーチャンクが表紙画面に載ってる~♪
かなり嬉しい~♪!(^^)!
(って言うても、僕は売っちゃったんでもう無いですが・・・^_^;)

明日は風が気になりますが、みなさま何処へ・・・
僕は前から行ってみたかった、先輩の秘密基地へちょこっと行って参ります♪



2 件のコメント:

KATO さんのコメント...

あの〜
自分的には ”スカラベ” なんですが....

masaru kimura さんのコメント...

katoさん

アレはやっぱ、スタビシングルやってんな!(^^)
スタビトライもあるし・・・
KATOさんスタビ好きやな~♪ (^_^)v