2012年7月27日金曜日

Automobile insurance

先日、自動車税を払ったと思ったら、今度は自動車保険...(-_-;)

よくNEWSで保険料がどの会社も今年は値上げとか言うてたのでビビッてましたが・・・
今日、保険の代理店の方が来て僕の保険料は同条件でも少し下がるみたい(^_^)v

こう言う見えないお金の出費は極力抑えたいが、車に乗ってる以上何があるか分らないので
僕は貧乏ですが、保険だけは最高のモノに入ってます。

ホントはネットで申し込む保険の方が安くてイイのかも知りませんが・・・
代理店の方は僕が免許を取って、初めてVWを買った時からのお付き合い。
それに代理店の方だと、もし何かがあった時に色々アドバイスしてくれる利点もある。
保険会社に直接でも一緒なのだが、言葉のアヤで出なくなってしまうケースもある感じ。。。

まぁ、これでこれから1年安心です!
使わない事が1番ですが、もしものお守りに (^_^)v


さよなら、7諭吉~♪  (T_T)/

0 件のコメント: