2012年7月2日月曜日

FOR SALE (Mccallum Surfboards 1954)

友達の変態ボードマニアの方から頼まれたボードです。
凄くいいボードなのですが・・・、彼は関西有数のボードジャンキー(^_^;)
次々に新しいボードを買う為に、家には大量のストックボード。。。

今持ってる他のボードとダブってるボードを処分すると言う事で、処分することに。。。
(僕からしたら、羨ましい話ですが・・・汗)


モデルはMccallum Surfboards 1954 (新品価格は17万5千円前後です)
使用回数も5回程でクラッシュも無くミントコンディションです。
WAXは塗ったままですが、使用回数なだけにフットマークもあんまり無いと思います。
今回もかなり素敵な価格で売りに出てるので、欲しい方は絶対損はないと思います!

販売価格は・・・「75,000円」です(^_^)v

スペックは書いてないのでイマイチ分らないですが、長さは5’6で1番売れ筋のサイズです。
幅はロング並みにあるので23~231/2位で厚さは極端に分厚くなく2 1/2位です。
浮力は十分あり幅広でストレートなアウトライン、幅広テールでパドリング・テイクオフは激早です。
小さめのプライウッドのクワッドFinシステムのミニシモンズです。
色はパープルティントです。
凝った仕事もしていて、デッキ・ボトムにウェットサンディングでストライプの模様を作ってます。

全国発送も受けたまわります。(今は僕が預かってるんで大阪で手渡しも大歓迎です)
送料は梱包・送料で5000円ほどです(北海道・離島は除く)

{ボードの説明}
ご存知、雑誌の「Blue」や「Glide」等でもよく登場しているジェフ・マッカラム サーフボードです。

このボード「1954」の特徴はワイドなアウトラインに、攻撃的なピンチレールが大きな特徴です。
テイクオフもこのワイドなアウトラインによって、フィシュ等では味わえないウネリからテイクオフできるほど早いテイクオフが可能です。
波のキャッチしやすさ安定感から言ってもロングからの乗り換えでも、
僕が色んなミニシモンズ乗った中でも1番素直に乗れるミニシモンズかも知れません。
小波からミドルの張った波に適してると思います。
乗り心地はよく動くハルボードと言った感じです。
速くてマニューバリティーがあります!
ピンチレールは初め戸惑うかも知れませんが、僕も30分ほど貸してもらいましたが、
すぐ慣れてテイクオフの早さ、ハルボードのような速さにビックリしました。

(JMのHP)
http://mccallumsurfboards.com/content/


質問等がありましたら、お気軽にこのBLOGかFacebookからでも連絡してください。

では、よろしくお願いします!  <(_ _)>

ヤフオクにも出品予定(8万円)ですので、欲しい方はお早めに~♪

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダブってたらすみません
75,000円!購入するにはどうすれば?

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

匿名 さん

連絡ありがとうございます。
このBLOGで反応ないので、ヤフオクに出してしまいました。(^_^;)

少し高くなってしまいましたが、まだオークション開催中ですので、良ければチェックしてみて下さい♪

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k155305395

匿名 さんのコメント...

拝見するのが遅く、残念です。今後は拝見させて頂きます。
かなり極上品みたいですので落とせると良いのですが…

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

本当はblog見てて下さる方に売りたかったのですが・・・
入札者居なければ早期終了させて、75000円でお譲りしたのですが(^-^)/

よければ、オークションにも御参加ください(^-^)/

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。
頑張って入札に参加してみます。
ギリギリに殺到しそうですが・・・

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。何とか落とすことが出来ました。今後のサーフィンライフが激変しそうです♪

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

匿名 さん

エッそうなんですか?
落札して頂いたのは、 匿名さんでしたか!(^_^;)
ありがとうございます。
Yahooの取引ナビでメッセージ送りましたので、またご確認下さい。

大阪の方ですか?

匿名 さんのコメント...

IDを持っていないので友人にお願いして落としてもらいました(笑)
因みにに愛媛県です。
凄く楽しみ♪