2012年8月17日金曜日

FOR SALE (JOHN PECK PENETRATOR 9'6)

今回も友人に頼まれて?脅かされて?のボードのご紹介です。(俺はサーフショプか???)

なかなかレアなボードです!(僕的にもオススメだと思います)

[JOHN PECK  PENETRATOR  9'6](New)のご紹介です


大変に希少価値のあるボードです。 
ダウンノーズの長い水線長から繰り出すスピード感と安定性は50年のときを経ても決して色褪せることはありません。
 当時を忠実に再現するために、1/2インチのレッドシダーストリンガーとボランクロスでクラシカルな重量感のあるボードです。
サーフボード史上に語り継がれる、ジョン・ペックの最高傑作です。
 大きな波から日常的なコンディションまで幅広く活躍するシェイプとなっています。
 シェイプの行程は全て手作業で行われており、レッドウッドのツイン・ストリンガーのフォームでシェイプされたボードは大変希少価値があります。
 究極のスピード・シェイプボードです。

 通常27万円位~で売られているボードです。 
オーナーが変りモノ?で買ったのに...ロングは乗らないので売りに出すそうです(笑
 今回も激安です。。。 新品!!!、オリジジナルセンターFin付きで・・・・・・・・・・・

 なんと16万円ジャストです!!!

興味のある方、質問等は判る範囲でお答えしますので、このBLOGかFBまで連絡ヨロシクお願いします。(^_^)v
https://www.facebook.com/masaru.kimura.92


{商品説明}
ジョンペックサーフボードのフラッグシップモデル「ペネトレーター」
スピードシェープを基本にしたモダンクラシカルなボードデザイン。
ダウンレールなポイントノーズ、レールはミディアムペーパー、ボトムはフラット~ラウンド、
テールはハードエッジなスクエア。
ロッカーはテール・ノーズともミディアム。
ブランクスは贅沢なレッドシダー2ストリンガーでこのモデル特有のカラー樹脂ブロックがノーズとテールに埋め込まれ、ボランクロスで巻いてます。
テイクオフスピードも非常に優れているモデルで、ボランで重さを付けてフラットボトムと組み合わせる事で、ボードの加速性を最大限まで高め、早いラインでのトリムを実現します。
またバランスの取れたロッカーデザインにテールキック仕様、シングルフィンながらもレールコントロールをスムーズにして幅広い動きを可能にしたモデルです。
クラシカルなフォルムながら様々なコンディションで活躍してくれるスピードシェープなので、幅広いコンディションで使用できます。(膝~頭オーバーまで)

余談ですが、乗ってた方に聞いたのですが早いし、シングルですが凄くよく動くボードらしいです。
それに改めてディテール見ると国産のどこかのボードにもよく似てる感じ・・・
このボードを見本に作ったのかな・・・???

新品ロングボードなので、できるだけ手渡し(大阪・神戸)を希望しますが、どうしても欲しい方は発送も検討します。

ではご検討ヨロシクお願いします(__)


※ご覧頂きありがとう御座いました!
新しいオーナーが決まりましたので、「SOLD OUT」とさせて頂きます!


0 件のコメント: