2012年8月9日木曜日

FOR SALE (Hawaiianprodesigns Scorpion)

急に朝晩涼しくなって来ましたね~
そろそろ秋の気配も。。。
でも、まだ8月きっと暑くなるでしょうね(^_^;)

僕は仕事が落ち着きバタバタした毎日から脱出、しばらくゆっくり出来そう♪
って事なんで、最近みんなから「BLOG手抜いてるな・・・」とブーイングを聞かされてましたが、
今夜は書きます!書かせてもらいます!!! (^_^)v

って事で、またまた「ForSale」です。。。
モチロン、僕のボードじゃないけど。。。(^_^;)
今回、紹介するのはHPD(ドナルドタカヤマ)「Scorpion」Japan Limited 5FIN新品です。
日本限定セッティング5FINです。
日本正規代理店購入の石黒氏シェープの本物です(^^)v

定価252,000円のこのボードですが・・・、このオーナー買ったはイイのだがロングは乗らないようで・・・(^_^;)
(買わなきゃイイのにね~)
置いてても必要ないので、完全に赤字!格安!で売り出すそうです。(値札も付いたまま)
なんと新品で・・・半額以下120,000円です~!!!



(詳細)
長さは 8'5''  
色はオパーク・クリーム色ベースの茶系のアブストラクトカラー
ポリッシュ仕上げです。
Finシステムは5フィン仕様です(Finはあのドナルド独特なセンター1枚とサイドフィンが2枚付属しています)

大阪か神戸でしたら、手渡し可能です。
他の地方の方でも、別途(送料・梱包)料金かかりますが発送も可能です。
(但し、仕事しながらの梱包作業なので少しお時間頂きます)

ロング乗ってるけど、もう少し取り回しが楽で動く板探してる方や、
ショート乗ってるけどロングも乗ってみたいな~って方にはピッタリです。
それに老舗ブランドの定番モデルでこの価格。。。
気になる方にはオススメの1本ですョ~! (^^)

{商品説明}
現在のミドルレンジのボードの中でも、よりコントロールしやすく 操作性に優れた究極のミニノーズライダーです。
ハングテンからステックバックしてリップなんて事も可能なボードだそうです♪
日本限定セッティング5FINです。 日本のバリエーション豊富な波にも対応できるフィンセッティングになっています。 また、2+1、クワッド、シングルフィンなど様々なセッティングが可能なマルチボードです。
標準クロス 6×4×6

興味ある方や質問があるならお気軽にお問い合わせ下さい。(^_^)/
では、よろしくお願いいたしま~す♪

(コレも問い合わせないようでしたらヤフオクで出品します)

次はジョエルチューダーのラビット新品を予定しております。
俺はいったい何屋なんでしょう?(^_^;)

●たくさんのアクセスありがとうございました!
おかげさまで新しいオーナーが見つかりましたので「SOLD OUT」とさせて頂きます。

また長いの(LOG)では、ジョン・ぺックのペネトレーターの出品を予定しておりますので
よろしくお願いします(^^)v

0 件のコメント: