2012年8月6日月曜日

FOR SALE (Mandala)

SOLD OUT

友達が程度の良い中古ボードを売るので、欲しい方がおられればヨロシクお願いします。

今回のボードがMANUEL CAROの「mandala custom shapes」のボードです。

モデル名は「Skarab」(stubbie-single-fin)です。
「Skarab」はジョエルのKOOKBOXからJOEL TUDOR と MANUEL CARO のコラボレーションにより誕生したモデルです。
同モデルのマンダラブランドです。
(言わば、セドリックとグロリアみたいなもんです)

サイズは5'11''です幅は約20''厚さは2 1/2です。
今年の春に買って2ラウンドしただけです。
色はオーリーブのティントカラー
フィニッシュはウェットサンディング仕上げです。
FinはボランのフレックスFINのオンフィンです。
WAXも塗ったままですが、2ラウンドのみお使用なんでフットマークも問題無いと思います。
※1つ部屋の棚に置く時に出来た傷が1箇所ノーズよりのレール部分にあります。

そのままでも問題ないですが、気になる方は別途料金かかりますがプロSHOPにリペアをして渡す事も可能です。

気になる価格は・・・・・「75000円」です・
オンFinの為、発送が難しいので手渡し限定とさせていただきます。
(大阪・神戸辺りで・・・)

質問等があればお気軽にご連絡くださいませ(^^)

あまり反応ないのでヤフオクに78750円で出品予定中です。
こちらでも受け付けしてますが、連絡がきて僕がお返事した時点で確定とさせて頂きます。
万が一、同時期に両方(BLOGとヤフオク)に入札があった場合はペナルティーがあるのでヤフオクの方の方を優先させて頂きます。
もちろん、先にこのBLOGに連絡いただきお返事返した時点でヤフオクは終了させていただきますので、落札決定となります。

では、ご検討お願いします

このボードは作ったマニーもお気に入りらしく
MANDALAのHPの表紙にも紹介されている、そのもののボードですヨ~(^_^)v

{商品特徴}
MANUEL CARO がシェイプする シングルフィン・マジックカーペット。
 JOEL TUDOR と MANUEL CARO のコラボレーションにより誕生した モディファイド・ハル。 
全体的に幅と厚みを持たせ、浮力と安定性を高めたデッキ、ディスプ レイスメントノーズ、スパイラルVボトム、フレキシブルなシングルフィン・・・ 高速グライドと、神秘的、魔法的な乗り味を楽しめるマジックボード。
 ◆ターゲットウェイブ:2FT~6FT 
ディスプレイスメント・ノーズを施し最高のグライド感を、神秘的かつ魔法的な乗り味です。
注意:これはハルではありません 
波のポケットに留ってグライド感とスピード感が楽しみ、ハルのような浮遊感と優れたコントロール性能を併せ持つモデルです

説明よりコレ見たほうが速いよう(^_^;)
 
Kookbox x Manuel Caro "Skarab" from Re:Cal Mag on Vimeo.

0 件のコメント: