2012年8月16日木曜日

Mar @ Shikoku

みなさま、夏休みは楽しく過ごされたでしょうか?
 前半は波あったようですが・・・
僕が行った期間はあいにく小さい波しかなかったです。
それに体調が悪く腕に発疹が出来てテンションもダダ凹み...(-_-;)
予定切り上げて周りの方にも迷惑かけてしまいました...(ゴメンちゃい)


話は本題へ、マーこと大野修聖プロの今年の四国でのライディング

やはり、世界廻ってる人はチャイますね~♪
キレ・パワーとも凄い、これ位は出来ないと世界には通用しないんでしょうね!

おまけにCIの「SpermWhale」にも乗ってる場面も・・・!!!
この画像見ましたが、やはり僕が乗ってるようなシモンズタイプのボードと一般的なショートボードとはでは、アクションに雲泥の差が。。。(-_-;)
ディーンが乗ってるのを見ると、 「SpermWhale」 もよく動いて凄いボードと思ってましたが...
あれは技量の差のようですね...(^_^;)


夏休みTRIPの様子も、その内にUPしますので期待しないで待ってて下さいまし~♪ (^_^;)

0 件のコメント: