2012年10月1日月曜日

LIVE♪ (TOSHIROU MASUDA)

サタデーナイトは仕事を早く終わらせてもらい、サウススウェルでやってる増田俊郎さんのライブへ
Y先輩がCAで撮ってきた画像のスライドショーも・・・(^_^;)
小雨なんでチャリは諦め、「・・・疑惑」のTさんと電車で行きました。
前に行った時は、満員だったんでちょっと早めに行って席KEEPです。
お店に着くと、店前には濃いメンバーがたくさん居てはりました(^_^;)
ふと見てみると、マーキー谷口さんも!
先日、60歳の誕生日ライブやってましたが、若い!
まずはマッスンさんのBGMをバックに、YさんのMCでスライドショー
 CAか~・・・、行きたいな~♪

ライブが始まりました♪
この頃には、みなさんエエ感じに酔ってきてるようで・・・
マーキーさんもノリノリです
マッスンさんの歌を聞くと、昔の海の景色が浮かんできそうな感じです。
大盛り上がりで1部終了、休憩入れて2部へ

この頃になると、更にお酒も入りみなさん気持ちよくなられてるようです(^_^;)
2部はマーキーさんも入り、軽快なMCも入れながら会場はノリノリ♪です

僕は47歳ですがこの中で下の方...みんな若いし元気だしカッコイイです♪



ライブは最後の最後まで大盛り上がりでした♪
パイセン方はこの勢いで2次会突入・・・
僕はお先にTさんとラーメン食うて帰りました(^_^)v

ちょっと元気なかったですが、パイセン達みてて元気もらいました。
一度きりの人生・・・、「楽しまなくっちゃ♪」って思いました。(^_^.)

今回、暗いし設定が悪かったようで、ほとんど写真ピンボケ・・・(-_-;)

詳しくはY先輩のお店「LATINA」の店長YOSHIのBLOGで・・・



0 件のコメント: