2012年10月5日金曜日

Quiksilverliver Pro France

みなさん見ましたか!?
今、行われているASPのフランスの大会
http://quiksilverlive.com/profrance/2012/

なんしかエゲツない波です!
なんしかとてつも無く大きなショアブレイクです!
なんしか素人じゃ絶対入ろうと言う海じゃないです!!!
巨大なショアブレイクのダンパーかチューブかしか選択肢のない波
それに、PROでもGET出来ない場面も・・・

しかしPROはやっぱり凄い。。。
ほとんどチュービーなダンパーの波の中で波を選び、インサイドの危険なセクションに勇気。

僕には絶対出来ないです。(100%溺れます...って言うか即死です...^_^;)
 

今夜もLiveが始まりましたよ!
さてさて今夜はどういうドラマが繰り広げっれるんでしょう・・・ 
今回はタイトル争いも関係無いし、ビデオを見てるとこんな感じの波でも良く入ってる、
 ディーンレイノルズが結構勝ったりして・・・
 僕としては、ここでケリーかパーコに勝ってもらい、タイトル争い面白くしてもらいたいですね~♪





余談ですが・・・

iphone5のLTEはマジで凄いですね~
先日auのiphone5に換えた先輩とLINEで通話しましたが、今までのLINEじゃ考えれ無いほどクリアで安定してます。
それもWifiじゃなくて、道路で・・・!!!
甥っ子もauのiphone5に買い換えてて、今日見せてもらいましたがビックリ!
あれだけ電波が良さそうなauがウチのお店じゃLTEじゃなくて3G・・・それにアンテナ1本しか立ちません。
auも万能ではないようですね・・・
それに昨日まで学校から宮崎行ってたようですが、au全然電波ダメだったようです。

やはりキャリアの差は地域で大きく変るようですね(^_^;)

0 件のコメント: