2012年10月16日火曜日

Sleep shortage

今日は朝早くから用事があったのに、昨夜飲んでしまい。
ずっーーーーーーと眠い。。。

昨日は、友達と少しだけ「ca/shu/wa」へ飲みに行く約束してたので仕事終わって自転車でダッシュ!
この店のオーナーと仲良しの同級生にも、連絡したが連絡取れず。。。

この季節は自転車には最高です。
夜風の気持ちがよく、最高の夜遊び季節かも(^_^;)
って感じで、15分程でお店到着。
乾杯から~のダラダラ雑談です。
それから、連絡してた同級生から連絡があり、「今から行くわ!」っと。。。^_^;
って事で、同級生のスケーターHが登場。
Sファミリーと同級生H氏
そんなこんなで終電時間、A氏は海へRちゃんは駅へって事で解散することに。
KちゃんJさんは、もう少し飲むようなんで僕はRちゃんを駅まで送りお店に戻り居残りメンバーとちょっとだけ飲む事に。
このお店はスケーターが集まるお店。
この日も日曜のSK8大会前に有名スケーターたくさん来て、盛り上がってました♪
しばらくすると、オーダーもしてないのに・・・ショットグラスが!?
同級生のHから、まさかのテキーラです(・_・;)
翌日は用事で5時起きヤバソウでしたが、せっかくのプレゼントなのでグビッっと(~_~;)


すると、また怪しい色のショットグラスが運ばれてきました。
H見ると、怪しい笑みを浮かべ親指立てております。(^_^;)
こちらも、グビッ...
するとまた、変な色ののカクテルが・・・(・_・;)
またHは親指立てて笑み浮かべております...
これも、グビッ! 
さすがに、お腹が熱くなってきました(^_^;)
そろそろ、帰らないとヤバイのでここらで逃げるように退散。
みんな、ちょっと壊れてきてる・・・(^_^;)
僕はシャワーも浴びずに倒れるようにベッドへ

翌朝5時起き、睡眠時間3時間弱・・・さすがに体が重い。。。(-_-;)
この日の朝は、こんなキレイな朝焼けが見れました♪
尻無リバー




0 件のコメント: