2012年10月17日水曜日

surfer's meeting Oct 2012@kimuraya

久しぶりに開催しました♪
サーファー仲間の飲み会です。
※写真は忙しくて撮る暇なかったので、chiryu君とAikoさんから勝手にお借りしましたスンマセン!

今回も、ビックリする程たくさんの方に来て頂き、感謝感謝です !(^^)!
みんなオリジナルなカラーを持った素敵な人ばかりです♪

僕は忙しくてカウンターから出れず、写真も撮れないばかりか、みんなとお話できなかったのが残念でしたが・・・
その分、みなさん各々楽しんでいただいたようで、よかったです。
(写真は友達がUPしていた分を勝手に拝借しました、スイマセン^_^;)

今回もみなさん、遠い所足を運んで頂きありがとうございました。
お疲れ様でした(^_^)v

そのうち、また開催させて頂きま~す♪

{立呑み 木村屋}
http://locoplace.jp/t000131959/

0 件のコメント: