2012年10月20日土曜日

TAIJI MATSUDA

すっかりUPするのを忘れてて、今日iphoneの写真を整理してて気付きました(^_^;)

先月、心斎橋のアセンスで開かれてた松田大児氏の個展へI君が誘ってくれたので連れて行ってもらいました。

僕は何となく作品は知ってる程度で、種子島に住んでるサーファーの絵描きの方と言う事しか知らなかったし、
顔もまったく分りません。
I君の昔からの先輩だそうです。

どんな方かな???って緊張しましたが、物腰の柔らかい方でビックリ。

作品も一通り見ると、お茶とお菓子出してもらって座談会。。。(^_^;)
作品を見にいったのに、世間話や人生観にについてみんなで語りました。
みんな熱くなったのか、気がつけば閉店時間とっくに過ぎていました(^_^;)

松田さん、ありがとうございました(^^)

何も買わずにスイマセン(^_^.)



0 件のコメント: