2012年11月15日木曜日

Congratulations

久々にサーフマンNからメールがあった。
内容は「ここ見て!」とリンク先を書いてたので見たらマスタークラスで優勝してた!
このクラスの三位の子はZ-FLEXからシングルネイチャーモデルも出てる凄い子
その子を破っての優勝とは・・・!

彼は僕より少し上で、丁度一緒にスケートパークデビューした仲間である。

当時から外人並みの根性で、バーチの付いたバンクをドロップしてみんなを驚かせた。
始めはそれほど大差なかったが、彼はsk8に深くハマっていきました。
僕はこの性格だし、休みはサーフィンメインなんで、たまに会うと凄く上手くなってる。
数年すると、彼は有名なスケーターになってました。

しかし彼はもうすぐ50歳、それでバートやボウルで優勝とはマジで凄い!
僕はサーフィンは比較的やってる方だが、上を目指す意識は最近はまったくなかったが、
この年になっても頑張ってやれば出来ると言う事を教えてもらった。

俺も全て半分諦めてた自分が情けなくなった。。。
サーフィン・SK8、もちろん仕事も上を目指して・・・
まだまだ出来るはず!
人生1度きり...

僕はココロから「サーフマンおめでとう」と言いたい。。。

数々の商品が大会の大きさを表してる
白のZ-FLEXのデッキええわ~♪ Nさん、ちょうだ~い♪(^_^)v



2 件のコメント:

Funny Surfboards ✴︎ Surfing753.com さんのコメント...

Nさん、おめでとう‼

皆で伊勢行ったときから、ガッツが人の倍以上でしたもんね。

またsk8やりたくなってきましたわぁ(^-^)

masaru kimura さんのコメント...

Ko1さん
そうやな~懐かしいな~(^_^;)
あん時、ドロップするのん怖かったよな~!

ほんま、Nさん凄いわ!
俺もsk8熱メラメラ燃えてきたわ...(~_~;)