2012年11月17日土曜日

Event

今月の23日は皆様、連休で海へ遠征かな・・・

街にいるサーファーで「退屈やな~」思ってる方へ。
最高なイベントが2つあります。(^_^)v

ワイワイ騒いで盛り上がりたい方はミナミの「プラチナム大阪」行われるT先輩企画の

The Time Machine  MINAMI DISCO NIGHT
マーキーさんがゲストで、楽しくmellowな時間が過ごせますよ~♪
LIVEもあり「A-Frame」さん、他のエエ感じの音楽もきける楽しいイベントです。
特にアダルトサーファーにはオススメです。

先日T先輩がポスター持ってきてくれたのでウチのお店にも張っております(^_^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つは、お友達のお寺で行われる
「お寺から広がること VOL.3」

これはお友達のC君の三国にあるお寺での、お話を聞く会。
お寺で各方面で活躍している方の話を聞き、人生を楽しく生きる為のヒントが発見できるトークショウです。

第1回は家具職人の6(前graf)の荒西氏
第2回はジーパンのリゾルト(前ドゥニーム)の林氏

今回は日本のサーフアートの第一人者、パームグラフィックの豊田氏です。
詳しい詳細はC君のBLOGで

先日C君がお店にきて、フライヤー置いていってくれました。

友達のMUSICA TEAにもフライヤー置いてます


どちらも楽しいイベントなんで、大阪に居る方は行ってみるのもオモシロイかもョ♪♪♪





0 件のコメント: