2012年11月28日水曜日

MADE IN OC: TYLER WARREN

動画ばかりでスイマセン。。。
先日載せたWETの反響が大きく、問い合わせ等の対応に追われて書けませんでした(^_^;)
僕も最新のセミドライオーダーしちゃいました♪ 楽しみ~♪♪

夕方は、友達がちょっと集まろうと声かけてくれたので、仕事ちょっとサボり十三にある、
Yちゃんのお店「mt.cafe」
 前に行った時と模様替えしてましたが、相変わらずカッコイイお店ですね~♪

少しの時間でしたが、さすが各分野で活躍しているメンバー、言う事がカッコイイ!
僕のアホさを自覚した時間でもありましたが・・・(^_^;)、
みんなの話を聞かせてもらい、勉強にもなったし勇気をもらえた有意義な時間でした(^_^)v


明日には日曜の波乗り日記UPできると思います。
(^_^;)あんまりオモシロないですが・・・、アッ...いつもか・・・(^_^)v

本日はTW君の若い映像でも見て下さい。

0 件のコメント: