2013年1月1日火曜日

A Happy New Year 2013 (^_^)/

みなさま、あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方にこのBLOG見てもらい、ありがとうございました。
2013年もこんなエエ加減な感じで、やっていこうと思っております。(^_^;)
ヨロシクお願い致します。

実生活の方では、相変わらず本業はサッパリでしたが・・・・・
振り返ってみると、たくさんの素晴らしい友達と出会う事ができ、色んな面でみんなに支えられてました。
この年になってたくさんのイイ友達が出来たことはお金以上の最高の宝だと思います。

2013年は何が待ってるかは、全然想像もつきませんが・・・
何が起こってもスグに行動に移せる準備だけはしとこうと思ってます。
その為に年始はまずカラダのリペアから始めるつもりです(^_^;)
まずは眼科、歯科etc・・・、まずは健康なカラダからです。
あとは英語がまったく分からないので、そちらも頑張ろうと思います。

なんて、真面目な事書いちゃいましたが・・・・(^_^;)

僕はこのBlogが更新されてる頃は四国に向かってころやと思います。
お正月の三が日は、中村でノンビリ過ごしてきます。(あいにく波は無いようですが^_^;)
BLOG更新はその間お休みしますが、
帰ってきたら相変わらずダラダラで内容の無いBLOGをお届けしたいと思ってます。(^^)v

みなさも家族や友達、パートナーと楽しいお正月をお過ごしくださいませ~♪ 

2013年、みんなが安心して楽しく暮らせる世の中になる事を望みます

0 件のコメント: