2013年1月30日水曜日

 GOOD KARMA

思い出の1本。。。

過去にこのボードに夢中になった事があり、何本も買った事も。。。
大好きなボードの1本!

「Joel Tuder Surf Boards」の Good Karmaモデル
名前もオタクなココロにグッと突き刺さるようなネーミング、.
それにシングルFinのFUNボードの常識を覆した運動性能。

完全にヤラれてしまったボードでした。

もう1度乗ってみたいな~♪♪
GoodKarma 5’9”
この三角ブッタマークにも憧れました

当時、「ナチュラル・エキスプレッション」での画像はシビレました(^_^;) 23秒辺りからです


後に「New Karma」が出て、何本かサイズ違いも購入しましたが・・・・
僕のkarmaのイメージから離れてしまいました。
newKarmaは全体的にボリュミー、それにレールもボキシーで、僕が乗ると鈍な感じです
こちらは体重載せてレールをグッと沈めることのできるサーファー向けかな。。。



2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

僕の友達も初期の奴乗ってました。。僕も乗せてもらってました。。
トランジション期にあった僕にとっても衝撃的な板だったと記憶してます。
なんかまた乗ってみたくなりました(笑

masaru kimura さんのコメント...

matsumotoさん
やはり、同じ道通ってきたんですね~♪(笑
友人がgoodkarmaの5'11手に入れたんで、乗せてもらおうと思ってます。