2013年1月28日月曜日

The crowdedness

昨日は片付けで遅くなっちゃったんで、Blog更新できませんでした。

夜は先輩&フレンズが、ウチのお店で飲み会やってくれました。!(^^)!

先輩たちが来る前に、「Pinpsteez」のウェットスーツを見に姫路からSさんクルーがミナミに来る途中にわざわざウチに寄って飲んで行ってくれました。
ありがとうございます!(写真忘れましたが・・・)

本日は大勢きてくれるので友達のFちゃん&Rちゃんが、お手伝いしてくれました。(アリガトウ)

まだ用意も出来ないウチに、1人、二人・・・と集まりだし、あっと言う間に満員...(^_^;)

最初1時間がマジ大変、日頃出たりしないので、そんなに慣れてない飲み屋の仕事。
飲み物用意したり、食べ物作ったり、伝票付けたり・・・喋るヒマもなく汗だくです(^_^;)
でも、忙しいって大変ですが・・・、嬉しいですね♪

そんな感じなんで、落ち着いた後でちょっとだけ写真撮りました。
こんな感じです・・・
バースデーパーティーも...!!!
ケーキもなんと4個も!!! Y子さんは手作りCAKE!!!
 みなさま、楽しく飲んで頂けましたでしょうか?

今回はどうもありがとうございました♪♪♪

今回は、伝票の付け方があやふやで、Yさん達にはご迷惑かけました。
スイマセン!  次回なにかサービスさせてもらいますね~(^_^)v
「LATINA」OWNER YOSHIO先輩のBLOGにも出てま~す
江坂でカッコイイ セレクトSHOP「Latina」してはるんで、そちらも是非!(^_^)v


「立呑み木村屋」 HP  
{Yahooロコプレイス}  http://locoplace.jp/t000131959/
{食べログ}  http://tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27065728/











2 件のコメント:

Shimada kazuhiro さんのコメント...

おはよーございます。
姫路クルーの島田です。(^_^)v
短い時間でしたけと楽しかったっす!!
ぜひぜひ!次回はゆっくりと飲ませて頂きます(写真も撮っていただいて(笑)
ウェットの件もお願いします(^_^)v

masaru kimura さんのコメント...

shimadaさん
先日は寒い中、ありがとうございました。
ちょうどパーティーが入ってしまってスイマセンでした。
また、大阪の近所まで来たらノンビリ遊びに来て下さいね♪