2013年1月25日金曜日

The first and The second long board

先日、机の引き出し整理してたら今では使う事がなくなったコンパクトフラッシュが出てきた。

何かデータ入ってるのかな・・・って、PCで開いてみたら懐かしい画像がいっぱい。

その中には歴代のサーフボードも!!!

ジョエルに憧れて、初めて自分で買ったシングルFinのロングボード

当時通ってたのが「The Blue」だったんで、オーダーで植田さんシェープのYUクラッシック
懐かしい・・・、これでロングの魅力に・・・・・・・
今、乗ったら少しは上手くなってると思うのでもっと楽しかったんだろうな~♪

続いて、調子に乗って(^_^;)
2本目もYUクラッシック、こちらはオーダーでケビンコネリーにシェープしてもらいました♪
このボードは、シングルですがオールラウンドに作ってもらったので色んな波にも対応できました。

もう何年前なのかな・・・
今も誰かがどこかで乗ってるのかな・・・
大事に乗ってくれてると、嬉しいな。。。。。

0 件のコメント: