2013年2月15日金曜日

ForSale② 「KOOKBOX・McFISH」&Tom Curren 

KOOKBOXのMcFISHですが、BLOG出す前に問い合わせがあり。
商談の結果、九州の方が購入されました。。。

なので説明・詳細は省かしてもらいます。

って事でSOLD OUTとさせて頂きます。
載せない方がイイかと思いましたが、とりあえず告知に載せてたので、報告しときます。
狙ってた方申し訳ありません。m(__)m

もし狙いの板がありましたら、先に問い合わせて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボードのSALEばかりじゃつまらないので・・・(^_^;)

僕がサーファーの中で1番大好きで憧れのトムカレンがフルアルバムを春に発売するそうです。
曲もウェストコーストぽく、オジサンには心地よい曲じゃないですか・・・(^_^)v
こりゃ、おじさんサーファーなら買いやね♪

0 件のコメント: