2013年3月12日火曜日

Broken

め、め、メガネが・・・(ToT)
今朝、掛けようとしたらポキッ。。。
以前、思いっきりいがんで無理に修正した場所です。。。
どうしょう?って思いましたが、前の度が合ってないボロい眼鏡がある事を思い出し引き出しを物色、フレームの色は違うが品番は同じなんで、レンズを移植することに。
取れたのですが、なかなか入らない(^_^;)
最後は歯で噛んで入れ込みました(^_^)v
やはり古いし艶がないので、ピカールで磨いて、しばらくコレで行きます。(^_^;)

話し変りますが、最近海行ってませんわ・・・(これで元気がないのか???)
エエ波乗って、スッキリしたいわ~♪♪♪

0 件のコメント: