2013年3月19日火曜日

CompactFlash

引き出しにあった初めて買った古いデジカメに使ってたCF。
何が写ってるのかと、開けてみたら・・・・

懐かしい有名人との写真がありました。
友達とかじゃなく、ファンとしてミーハーに撮って頂きました♪
まず誰だかわかりますか?
Z-BOYS(ゼファーチーム)のオリジナルメンバーの「ショーゴ・クボ」さん
この時はめちゃ緊張したが、ビックリする程優しい方でした。


これはGRFですね~
「ティム・カラン」さん
「ボー・ヤング」さん

こちらは、知ってる方は知ってる「デビルマン・西岡」氏
昔のサーフマガジンの別冊で出てた、「マインド・コントロール???」の本の
サーフsk8やプロッガートラックの話したら喜んでくれました。
おまけで、トイレで出合ってパチリ
こんなワイルドな方なかなか居ませんね~(^_^;)

でも、写真ってイイですね♪
1枚の写真見るだけでその時の事思い出させてくれる(^^)

0 件のコメント: