2013年3月16日土曜日

ForSale (andreini Leenough 5'10")

またまた、出てきました~♪
最近ジワジワ人気急上昇のボード「andreini」のFORSALEです。 
今回は極上コンディション(2ラウンド使用のみ)です。
「Leenough」のandreiniのnewモデルです。
 サイズは5'10" 厚み幅は見えませが、厚みは十分あるのでこの長さの板では楽な感じです。
 レールはボッテリボキシーではなく、贅肉を落としたようなボキシーからテールかけて薄く仕上げてます。
 色はホワイトの薄めのオパークで、ストリンガーが透ける感じのサンドフィニッシュ。
FinシステムはフューチャーのクワッドFINシステム(Finは付属していません)
アウトラインはFISHのようでテールを広めのスクエア?にしたような、FISHとシモンズの中間のようなハイブリットタイプ。

僕はこのボードのツインFinタイプに乗りましたが、テイクオフも幅と厚みでかなりイージー
滑り出しもスムースでクセがありません。ちょっと鈍なのかと思っていましたが、乗ると軽快でよく動きます。
ノーズはandriniお得意のhullぽい面影があります。

楽にテイクオフしてそこそこ動く板をお探しの方にはピッタリかも!?
フットマークもまったく無いと言って言い位、キレイです。
デッキにはボランパッチがセンターからテールにかけて張られてビジュアル的にも美しいし、
強度も出てます。

希望販売価格 70,000円です。
SOLDOUTです!
現在、うちの家にありますので見たい方は見ることも可能です。
手渡しがBESTですが、遠方の方は発送も可能です。

ではよろしくお願いします!

質問等あれば、右下のコンタクト・フォームから気軽にお問い合わせ下さい。



まだFORSALE中のボードもあるんで、よければこちらも・・・(クリックで移動します)

 Skip Frye Fish 5’11”(New)






0 件のコメント: