2013年3月26日火曜日

Full stomach

日曜は海も行かず、先輩のYさんが近鉄の布施でお店を今月末にOPENするらしく、
OPEN前に試食会に誘ってもらったので行ってきました。

近鉄は鶴橋から乗るので、先に鶴橋でリトル・コーリャンを散策。
日本では商店街はどこも廃れてますが、ココは凄い人で活気ありますね~
ただ、残念なのが最近観光化してきて物価がメチャ上がってる感じ。。。
安くて美味しいのが魅力なんでちょっと残念。。。
ここ鶴橋でホルモン焼きとキンパ?をつまみ食いして、みんなと待ち合わせしている布施へ

地図で見ると駅から10分程かかるし、商店街を歩いて行く事に・・・
以前、姉が買ってきてくれたメンチカツがこの近所にあるらしく、ちょっと寄り道・・・

ありました!
モバイルで調べたら、メンチカツももちろんですがコロッケも人気だそうです。
もちろん両方GETです。(美味い!)

なかなかレトロで個性的なお店も多く、楽しい町ですね~♪

って言うてる間に、到着!
お店は「お好み焼き ぷー」
このお店を先輩が引き受け、「ソウルキッチン ぷー」として再スタートするそうです。

入ってみると、コテコテのお好み屋じゃなくて、結構今風でキレイです。
鉄板カウンターで7.8人、テーブルが2set、座敷が2setと結構大きい。
この日は先輩のお友達がHELPで来ていて、凝った料理も・・・

文章よりも写真の方が伝わるので写真で
 写真で見ると恐ろしい程食ってしまいましたが、どれも美味しいのでパクパク入ります(^_^;)
鉄板料理のポテンシャルの高さに驚きました・・・
それにビール数本にワイン5本。。。(どんだけ~♪)

大満足です、ごちそうさまでしたYさん!
ありがとうございました(^_^)v

帰りは布施まで送って頂き感謝です!

駅でえべっさんと記念撮影
こんな休日もいいものですね~ (チャンチャン♪)




























0 件のコメント: