2013年3月28日木曜日

POLER CAMPING STUFF


最近、色々ありガマンしてましたが、久しぶりに買い物しました♪
何を買ったと言うと、BAGです。
長年使ってきたサーフィン用に使ってきたボロボロのデュラサックのバッグのファスナーがバカに...
もう10年も使ってくたびれてきてるし、修理して数千円かかるなら・・・新調する事に。

このBAG、非常に使い勝手よかったのです。
適度なサイズに3wayタイプでバックパックにもなります。
もう同じタイプは廃盤でないし、サーフブランドでは同じタイプありません。

もう50歳前なんでサーフブランドもな~???
って事でアウトドアブランドで探しましたがあるにはあるのですが・・・・
バックパックにもなる物と言えば、みんなが持ってるパタゴニアやノースフェイス。。。
これがベターなんですが、僕はアンチメジャー思考のひねくれ者。

ネットで探しに探しまくり・・・・・・
エエ感じのものがあっても、バックパックにならないとか、高いとかで・・・×...
諦めかけてたら、VANSからイイのがありました。
ジョエルチューダーモデル
これはダッフルにバックパックにもなるしサイズもエエ感じ♪
コレに決定と思ってたら、さらに魅力的なBAGが・・・

『POLER CAMPING STUFF』ってブランド、新しく出来たようで僕はまったく知りませんでした。
ブランドヒストリーはこんな感じ
         ↓
2011年にアメリカ(ポートランド/オレゴン)でスタートしたPoler Camping Stuff(ポーラー キャンピング スタッフ)。 ディレクターはフォトグラファーのBenji Wanger と映像クリエーターのKhama Vellaの2人。 サーフィンやスケート、スノーボードをする人々が送るようなライフスタイルやトリップからフィードバックを受けたアイテムを展開。 彼らが考えるのは「過酷な環境でのアウトドア」ではなく、「楽しいキャンプ」のようなバイブス(雰囲気、ノリ)。 ベーシックかつシンプルでありながら遊び心のあるPoler Camping Stuff(ポーラー キャンピング スタッフ)に注目が集まっています。
それにデザインもベーシックだし、底にSK8をSETできてキャリータイプにも!
これに決定です!
色はオレンジと思いましたが、海行くと何処にでも置くので汚れの目立たない黒に!

早速、注文して本日届きました~♪
嬉しがってsk8も付けてみました(^_^;)
クオリティー等はそんなに高いとは思いませんが。。。(汗
ブランドの成り立ち、デザイン、コンセプト等、なかなかカッコいいと思います。

0 件のコメント: