2013年3月7日木曜日

Quiksilver Pro Gold Coast 2013

今年のASP-WCT開幕戦がオーストラリアでやってますね~♪
波も日本でもありそうな波でなかなか勉強になりますよ。
 気になる第一ラウンドは去年のBEST3が順当に上がると思いましたが・・・・・
 ミックは好調、引退も囁かれていたケリーもまったく心配なしのライディング、
 ただ去年のチャンピオンのパーコがまさか2位で大番狂わせ・・・
でも、2ラウンド勝ち上がるでしょうが。。。

さぁ今年はどうなるんでしょうか?
世代交代の年になりそうな予感。。。


日本語の実況もあるそうなので、仕事してるフリして見てみれば!
quiksilverlive.com/progoldcoast/2013/




P.S.ようやく出し切ったはずの「FORSALE」ボードですが、もう1本でるかも...!

これまた、オタッキーなアンドリーニのボード。
今年、これのツイン乗らしてもらいましたが、スムースで動くも軽く、クセの無さにビックリ!

では、お楽しみに~♪
(まだ売れてないボードもあるので気軽にお問い合わせくださいね)

0 件のコメント: