2013年4月19日金曜日

Almost Cut My Hair



本日は、ワインの試飲会へ友達と行ってきました。
場所は帝国ホテル
いつもは大阪駅からシャトルバスで行ってましたが、天気もイイので桜ノ宮から歩いて行く事に♪
初めて桜ノ宮駅で降りましたが、イメージではラブホ街ってイメージでしたが・・・
降りたら老人がいっぱい! 何かと思えば造幣局の桜の通り抜けだったみたい。
それにイメージと違いホテル街はありますが、すぐ川で橋があってキレイに整備された遊歩道、
ホテルも10分位かかると思ってみましたが5分ほどで到着。

友達は遅れそうなんでゆっくり目にいったら、先に待ってくれてました。
早速、受付すまして会場へ
僕は仕事なんで口付ける程度でしたが・・・
友達、お酒強いようで色んなワインやお酒試してました。
帰る頃には結構満員。。。

たまのこんなイベントはいいですね~♪
情報収集にもなるし、息抜きにもなるしね!(^^)



0 件のコメント: