2013年4月14日日曜日

Full Pipe Loop

サーカスのバイクで1回転ってのは、何度か見た事もありますが・・・

外人はバカですね~(ウソウソ^^;)凄いですね~♪
BMXでやっちゃいました!!!
これって簡単そうに見えますが、メチャクチャ危険でメチャクチャ凄い事なんです!

このフルパイプ16ftもあるのですが、少しでも速度が落ちて遠心力が失われば・・・
約5mの高さから頭から真っ逆さま・・・、それに鉄の塊のBMXバイクが後から・・・(゜o゜)
成功したのでイイですが、失敗したら。。。

僕はパークでランページでBMXで失敗した時の怖さも見てるし、
三木のフルパイプでsk8やってて、膝が砕けて足が変な方向になってる人も見たので、
この危なさは人よりわかる気がします。

でも、彼の勇気にリスペクトです!

※ 気が短い方は4分辺りからどうぞ(^^)


今週は体調悪いのに、ハードワークでクタクタ・・・・・
コレ飲んで、早よ寝ます...(今日は地震は止めてほしいです...)
明日のお休みは、昼まで寝てカラダ休めます。。。(^_^;)

0 件のコメント: