2013年4月22日月曜日

JACK LYNCH // SLAVE



今朝は6時に目覚ましかけて、波情報checkしましたが・・・どこもイマイチで2度寝Zzz・・・
すばらくしてたら、パイセンTさんから写メ「湖みたい」と。。。
これみて3度寝してたら、神戸のNさんからランチのお誘い
っで、堀江でランチ
帰って、寒いしストーブもなおしたので、暖がなくベッドへ。。。
気がつくと寝てました。これで4度寝(^_^;)

夜にゴハンの約束してたので、慌てて芦屋まで
Rちゃんオススメのお店へ


後でHファミリーも合流して、楽しく美味しい晩御飯でした♪

SURF系のBLOGなのに、こんな事でイイのでしょうか・・・・・・????

緩めなんで、「イイんです!!」! (^_^)v

※話変わりますが・・・・
WETのオーダーそろそろ再開出来そうです(^^)
また、近々UPします。
問い合わせしていて頂いてた方には、順次連絡させて頂きます(^^)

0 件のコメント: