2013年5月1日水曜日

"Peanut Butter"



本日はPCに溜まった要らない写真や、使ってないソフトを削除してたら・・・
調子に乗って、要るソフトまで・・・

その後、YOUTUBE見ようと思ったら、音が出ない。
ボリュームもまったく動かない・・・
もしや・・・、ミュージックデバイスまで削除してしまったようだ。。。(-_-;)

どうしょうと思いましたが、はじめのソフトのCDはあるものの、どれなのかも分りません。。。
ふと、思いついたのが復元! 
復元のやり方を検索して、やってみたら直りました(^_^;)よかった!
ついでに、修復ソフトで修復もやってやりました。
僕のPCは「Win XP」あと1年ちょいでサポートも終わってしまうようだ。
そろそろ、時期PC用にお金貯めときゃなきゃ...
それまで、頑張ってよ僕のVAIO君!

0 件のコメント: